剣山スーパー林道ツーリング

sstoda2008-12-01

剣山スーパー林道今シーズン通行可能最終日に
雪景色を見にツーリングに行ってきました!






11台が鮎喰バス停に集合、予定ジャストの9時に神山向けて出発





神山役場前で給油後に最近できた?幸福神社でツーリングの無事を祈りお参り





全員が悲願寺経由でスパ林に突撃です。





旭丸を超えると一面うっすら雪化粧





今シーズン最終日です。
3月31日までゲート封鎖されます。





ファガスの森で昼食予定だったんですが、閉まってました・・・・






ファガスからここに来るまでが一番凍っていました・・・





風の谷





ファガスで食べそこなった昼食を四季美谷温泉で食べました。
↑温泉定食¥1000 鹿肉のフライです!柔らかくておいしいですよ





帰りも土須峠から神山に下山
芝小屋で休憩中





途中から悲願寺グループと南谷林道グループと分かれ道の駅神山で集合
ここで各自解散しました。



当日のフォトアルバムはこちらからご覧ください。
画像ダウンロードするのでしたらこっちが容量大きい画像があります。
今回は天候に恵まれいい景色を見ながら楽しく走れました!
今シーズンはもう走れないんで、来春までスパ林はお預けです。
また来シーズンもみんなで楽しく走りたいですね。





おまけ
今回の犠牲者です。