2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島県二輪販売協会の総会

忙しい一日でした 朝早くから町役場に資源ゴミを出しにいって小学校に娘のバレーの練習試合を見に行って昨日から予約していたルーキーズを姪と息子を連れて見に行って感動で涙流して 今日のメインイベントの徳島県二輪販売協会総会に東急インホテル行ってき…

’09YZF-R1技術講習会

大阪のエキスポホテルで新型R1の技術講習会でした。 エンジン、フレーム、サスペンションとすべてがAllニューで、 かなりいい仕上がりをしてます。気になる点が数点あって質問したかったんですが、 今回は開発の人達が来てなかったので 残念ながら聞くこと…

SFSラジエターホースWR250X編

先日のWR250Rに続きWR250XにもSFSラジエターホースを装着しました。ブラックフレームのXにもREDのホースはかっこいいです!

スパイラルステップシート

WR250Xにスパイラルのステップシートを装着しました!SDGっぽい造りでカッコイイですよ〜

SFSラジエターホース

WR250RにSFSラジエターホースを装着しました。DRCの倍以上の金額ですが、レースの実績等を含めSFSをオススメしました。ブルーの車体にレッドのホースがすごくマッチしていてオーナー様も大満足です!

美馬練

久しぶりに美馬モーターランドにイチローと健太郎と3人で来てますv気持ちいい天気でイイ練習日和でも走ってるの3台w 貸し切り状態で楽しんでます(^0^)/

A.S.H

モチュール&ヤマハ純正オイルに加えて お客様からのご要望が多かったアッシュオイルを取り扱いすることにしました!常時在庫商品は FS5W40とVSE10W40です。 オイルで悩んでた人は是非お試し下さい!