2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四国モタード最終戦

'2008年の四国モタード最終戦が徳島カートランドで開催されました。天気予報は曇りだったのに 当日は朝から雨がポツポツと・・・ 当店からのエントリーは KIDSクラスにあいのすけ選手と健太郎 MOTO4&3クラスに吉田選手 MOTO3クラスに板坂選手 MOTO3&2クラス…

戸田蔵人応援Tシャツ Ver.2

WESTWOODさんから戸田蔵人選手応援Tシャツの新バージョンが登場しました。 WESTWOODさんから通販で購入することができますし 今週末の全日本最終戦パドックでも販売されます。 少しでもリハビリの応援ができればと思います。 神様はいます そう信じています。

Fiダイアグツール

めちゃ便利な工具です!今まではテスターと目視で探していた電気系のトラブルも これをつなぐと一発で発見してくれますv 今回の21だったので水温センサーのトラブルです。 原因はセンサーカプラの断線でした・・・ 電気系のトラブルはトラブル箇所の探求…

ETC

土曜日、日曜日、祝日の割引とらくらく導入キャンペーンが終わるので 最近になって急激にETCの取り付けが増えてきました!今日だけでも申し込み3台と電話での問い合わせ&見積もりが数件たぶんこの調子で行けばキャンペーン終了は10月中頃の予感です。ら…

Webページリニューアル!

久しぶりに当店のWebページをリニューアルしました[emoji:i-87]デザインの変更で中身はほとんど変わってないばかりか 時間不足ですべての引っ越しが出来てません・・・一番大事なのは更新ってわかってるんですけどナカナカできません[emoji:i-195]リニューア…