2009-01-01から1年間の記事一覧

四国エンデューロR3

前回に続きコースマーシャルで行ってきました[emoji:i-203]当日の天気予報は雨雨雨・・・・・ 現地に到着するとお日様も出ていい天気!!コース試走したら前回よりもコンディションがよく 雨さえなければスタック箇所は少なそうな感じです。 朝一のレースは…

ブログアドレス変更

↓ブログアドレス変更しました。 http://sstoda.blog119.fc2.com/

第91回全国高校野球徳島大会

午前中は阿讃のモタード見に行って 午後からの決勝レースも見たかったけど 2時過ぎから蔵本球場で母校板野高校vs鳴門高校の試合があるんで泣く泣く帰ることに・・・ 大差で負けるのかな?と思いながら応援してたんだけど なかなかの接戦で延長戦になり10回…

二輪車ETC車載器新規導入助成終了

高速道路交流推進財団より連絡があり「二輪車ETC車載器新規導入助成」は、助成台数(5万台)に到達したため、終了となりました。との連絡がありました。 品薄でお客様から注文いただいてる分も装着できてない状態での 助成終了のアナウンスで非常にガックリ…

徳島県二輪販売協会の総会

忙しい一日でした 朝早くから町役場に資源ゴミを出しにいって小学校に娘のバレーの練習試合を見に行って昨日から予約していたルーキーズを姪と息子を連れて見に行って感動で涙流して 今日のメインイベントの徳島県二輪販売協会総会に東急インホテル行ってき…

’09YZF-R1技術講習会

大阪のエキスポホテルで新型R1の技術講習会でした。 エンジン、フレーム、サスペンションとすべてがAllニューで、 かなりいい仕上がりをしてます。気になる点が数点あって質問したかったんですが、 今回は開発の人達が来てなかったので 残念ながら聞くこと…

SFSラジエターホースWR250X編

先日のWR250Rに続きWR250XにもSFSラジエターホースを装着しました。ブラックフレームのXにもREDのホースはかっこいいです!

スパイラルステップシート

WR250Xにスパイラルのステップシートを装着しました!SDGっぽい造りでカッコイイですよ〜

SFSラジエターホース

WR250RにSFSラジエターホースを装着しました。DRCの倍以上の金額ですが、レースの実績等を含めSFSをオススメしました。ブルーの車体にレッドのホースがすごくマッチしていてオーナー様も大満足です!

美馬練

久しぶりに美馬モーターランドにイチローと健太郎と3人で来てますv気持ちいい天気でイイ練習日和でも走ってるの3台w 貸し切り状態で楽しんでます(^0^)/

A.S.H

モチュール&ヤマハ純正オイルに加えて お客様からのご要望が多かったアッシュオイルを取り扱いすることにしました!常時在庫商品は FS5W40とVSE10W40です。 オイルで悩んでた人は是非お試し下さい!

おかちゃん結婚式〓

お客様のおかちゃんと江梨子ちゃんの結婚式にお呼ばれして行きました。 ロケーション抜群の式場でお笑いから涙々のいい結婚式でした〓 2次会にもお呼ばれして一回り下の皆の中チョイ浮き気味ながら楽しませてもらいました〓 二人とも末永くお幸せに〓

四国モタードR3阿讃サーキット

四国モタード第3戦午前中はもしかして雨?って天気でしたが レース開始時にはピーカンの晴れ!! MOTO1に久しぶりに出場したんですが、ダートで転倒数回でダメダメなレースでした・・・ でも久しぶりの阿讃はメチャ楽しかったです。次回も練習なしのぶっつけ…

JNCC淡路パンゲア

淡路で今回初開催の日本最大規模エンデューロレース淡路パンゲアに出場しているお客様の応援に行ってきました! 本四高速も20日から\1000になったんでかなり行きやくすなりました!エントリー総数700台オーバーなんで観客駐車場は無く会場近くの駐車場からシ…

四国エンデューロミーティング

今年のゴールデンウイークに開催の 四国エンデューロのレーギュレーションなどを決めるミーティングをHD徳島さんでしました。バイク屋さん10人ほどでいろんな意見を出し合ってレギュレーションやクラスなどほぼ決定しました。 開催日:2008年5月3…

隼ゲイル装着

橙ブサにゲイルスピードのTEPE−Rを装着ポリッシュなんで手入れが大変ですが、ギラギラしててかっこいいですv次はブレーキディスクですね〜