四国エンデューロR3

前回に続きコースマーシャルで行ってきました[emoji:i-203]

当日の天気予報は雨雨雨・・・・・
現地に到着するとお日様も出ていい天気!!

コース試走したら前回よりもコンディションがよく
雨さえなければスタック箇所は少なそうな感じです。


朝一のレースは全国的にも珍しいモタードクラスです。
当店からは250SBで初参戦ののりちゃんです!
バイクの性能差から上位入賞は無理でしたが楽しそうに土系レースを楽しんでました!
DSC_4035_convert_20091103092810.jpg

続いてビギナークラス
KX125で初参戦のチューやんです!
年代もののKXでどこまでがんばれるか!
いいスタートで上位グループを快走してましたが途中から帰ってこない・・・・・・
助けに行くと
ガス欠・・・・・・
ツーリングの時もZ1000で高速ガス欠のうわさを聞いてましたがまさかここでも
DSC_4042_convert_20091103093656.jpg

Aクラスのスタートの時雨がぽつぽつと・・・・
A1にクリさんが久しぶりのレース参戦!
途中トラブルもありましたが無事完走
久しぶりにしてはいい走りでした[emoji:i-184]
DSC_4054_convert_20091103094119.jpg

キッヅクラスは健太郎
泥の中を無事完走して5位入賞
DSC_4101_convert_20091103094508.jpg

Bクラスの時には土砂降り
最初のコースではスタック続出でコースカット
ショートコースで30分短縮の1時間30分のレースになりました。
しょーぼん、のぶりんペアは残念ながらマシントラブルでリタイヤです・・・
DSC_4045_convert_20091103095221.jpg

次回は晴れを願ってます[emoji:i-194]

雨で写真が少ないですが↓
http://www.flickr.com/photos/sstoda/sets/72157622715806658/