四国モタード最終戦

'2008年の四国モタード最終戦が徳島カートランドで開催されました。

天気予報は曇りだったのに
当日は朝から雨がポツポツと・・・

当店からのエントリーは
KIDSクラスにあいのすけ選手と健太郎

MOTO4&3クラスに吉田選手

MOTO3クラスに板坂選手

MOTO3&2クラスに戸村選手

MOTO2クラスに多田選手

MOTO1クラスに犬伏選手と自分

雨の中応援にたくさんのお客さんが応援に来てくれました!


レース結果はKIDSクラス
健太郎3位
あいのすけ選手4位

MOTO4クラス
吉田選手6位

MOTO3クラス
戸村選手2位
吉田選手7位
板坂選手8位

MOTO2クラス
多田選手 今季初優勝!!
戸村選手18位

MOTO1クラス
犬伏選手6位


僕は・・・・・
天気予報を信じてレインタイヤ持っていかずスリックタイヤで挑むことに
予選最下位・・・決勝5位
と散々な結果でした。
おまけに誰も写真とってくれずMOTO1の画像は無し・・・


来シーズンもみんなでワイワイ楽しいレースができるように頑張ります!

当日の画像はTEAM WIWI SMの'08SMFからどうぞ