モトレヴォ

sstoda2008-11-23

岡山国際サーキットで開催のモトレヴォ観戦に行ってきました!

全日本RRで何度か訪れてるんですが、モトルネ/モトレヴォは初めてなんです。








参加型レースなんでメインスタンドや観客席はガラガラですねw




玉田耕司選手が久しぶりのレース復帰!それもRC8 ちょっと照れてるw



いつもお世話になってるヒーロッシ選手のお手伝いもちょっとさせてもらいました。

おいぬさんちょっと顔ヤバイっすw



ピットにどこかで見た人?と思ってたら
全日本RRにドカで参戦してる須貝選手でした!



そしてその須貝選手とお話してる笠井選手のバイクには
セルスターターがついて無いんです!もちろんキックもw
始動にはこんなエンジンスターターが必要です(゜o゜)
それにこのバイクステム周りやスイングアームが木でできてるらしいんですw



MT1/MT1マスターズ/マスターズの混走決勝レースでは
スタート前にちょっとトラブルがありレットフラッグでレース中断
7周のレースが2週減算で5周という超スプリントレースになりましたが
さすがこーじー選手!非力でセットアップのできてないマシンで
3位でゴーーーーーーール!見事なレース運びでしたv
レース後本人は悔しがってましたが、たくさんの応援団をバックに
すばらしい復帰戦が飾れたと思います。



MT1クラスのヒーロッシ選手も見事2位入賞!
メチャかっこよかったです(^^♪



始めてみたモトレヴォですがイロイロいい勉強できました。
フリッカーにちょっとだけですが、写真アップしましたんでよかったらどうぞ