四国モタード阿讃耐久  

今回はうちからMOTO1に2チームとMOTO3に1チームでの参戦です。
連休ってことで関西ドリフターズ&グライドライドさんからも4チームの参戦です
2870010374_79ff3f4b23.jpg2869590405_76c31d4a29.jpg2869610967_f2ac77fbaa.jpg2869829726_4bf4a22105.jpg





相方は同級生のひろんちです。
第3ライダーに全日本国際ライダー様にオファーを出しましたがスケジュールの都合でダメに
2870166578_fe746cece6.jpg


相方とは体重差が20キロ以上w
サスセッティングを若干柔らかめに
けど肝心なタイヤが3年前のカチカチスリック・・・貧乏なもんで


午前中の公式練習前にパラパラ降り出した雨ものコースインする頃には雨も上がったもののコースはハーフウエット
カチカチスリックとウエット路面でタイムが一向に上がりません・・・
路面が乾きだした終盤にどうにかトップタイムを出すことができポールからのスタートです
2869916508_528be4208a.jpg


相方のひろんちは初めてレースで乗るWRに苦戦してて文句連発w
#77チームが中古スリック持ってきてたんで後ろだけ奪い取り交換

レースはお互い転倒もなくスタートからゴールまでトップを走ることができ優勝することができました
同じMOTO1に出場した#77チームも2位でMOTO1ワンツーでした!
MOTO3に出場したノブりん吉田さんチームも見事6位入賞!
2869129511_aa62350549.jpg



でレースが終わった後は今回一番楽しみにしてた関西ドリフターズ&グライドライド&HSKYさん達と総勢50人でバーベキューです
レース中はなかなか話できなかった人たちともワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました。
2869322809_e27a76fa40.jpg 2870155206_f5e6a3a967.jpg


PS
お昼からバーベキューの準備や段取りをしてくれた皆様ホントに感謝してます

当日の画像はTEAMWIWISMの'08SMFからご覧ください。