JNCC広島

広島のテージャスランチで開催されたJNCCエンヂューロに栗林選手が出場するんで
チームのみんなで応援に行ってきました!
12550535_4275429917.jpg 12550535_2009501275.jpg

栗林選手は昼からの3時間に出場です
スタートは7位ぐらいの好位置でスタート
12550535_1361141214.jpg

でも・・・・・・・
2時間たってもスターチ地点に帰ってきません・・・・・
ようやく帰ってきたら激しい転倒で膝を痛めた様子
それでもほぼ休憩なしでレースに復帰し見事完走でした
12550535_4270951663.jpg 12550535_915651362.jpg


レースが終了して総合優勝した健二選手のWR250Rに試乗ができるというんで知り合いからヘルメットを借りて試乗しました!!
12550535_452966803.jpg 12550535_876998271.jpg

調子に乗ってジャンプ飛んだら着地地点が水たまりで泥だらけ・・・
もちろん着替えなんかもっいていってなかったんで、泥人形の状態で帰りました。
晩御飯食べるのにサービスエリアに寄った時他人の視線が熱かったですw
747399450_126.jpg