剣山スーパー林道ツーリング

紅葉真っ盛りの剣山スーパー林道にWR450Fx2 WR250Fx2 TT250R セローの6台で行ってきました!

神山からあがって野間の途中から上勝の起点からスーパー林道に入りました。

土須峠付近でモタード仕様のフロントタイヤにパンク発生!
誰も17インチのチューブなんか持ってないんで班長持参の18インチチューブを無理矢理入れて応急処置をしてツーリング再開

ファガスの徳島側手前が崩落してて通行止めなんで四季美谷温泉経由の川成峠からファガスに向かって昼食
スーパー林道は各部が崩落してるんで観光客もツーリングのライダーも少なく紅葉シーズンなのにガラガラでした




帰りの柴小屋で休憩中に事件発生!
僕のタイヤからの跳ね石で買ったばかりのマイミク班長のデジカメの液晶にひびが入り壊れてしまいました…
班長ごめんなさい
明日メーカーに電話して修理見積もりしときます

画像はこちらから見てください