全日本MX弘楽園

お店のお客さんたちと広島のグリーンパーク弘楽園で開催された全日本モトクロスの観戦に行ってきました[emoji:i-203]


IB2
香川のTEAM TARO増尾選手が見事予選突破で本戦でも熱い走りを見せてくれました[emoji:i-184]

IA2ヒート1
うちの息子健太郎のお気に入りの尾崎友哉選手は2周目ぐらいに平田選手と絡んで転倒・・・
その後レースには復帰して頑張って最後まであきらめずに走ってくれました。この姿に感動しましたよ

IA1ヒート1
成田選手が文句無しの独走で優勝[emoji:i-28]

DVC00072.jpgCIMG2777.jpg
CXクラス
愛媛のわっくんがサイティングラップに入ったとこで転倒リタイヤ…
転倒直後はぐったりしてて担架で運ばれたんでヒヤッとしましたが、そのあと会ったら元気そうだったんで一安心


DVC00073.jpgDVC00074.jpg
お昼休みのヤマハライダーサイン会
30人限定で整理券を配るとのことで尾崎選手のサインが欲しいと健太郎と並んで整理番号28番!タイチ29番!とギリギリでした
無理を言ってTシャツの背中にもサインいただきました[emoji:i-87]

image977.jpg
ヤマハブースをぶらぶらしてたらヤマハのコンパニオンで来てたえっちゃん会えて健太郎を交えて話をすることができました[emoji:i-190]
健太郎も照れながらも喜んでましたよ

DVC00076.jpgDVC00078.jpg
ヤマハブースでのじゃんけんプレゼント大会
昨年の名阪に続き尾崎選手のゼッケンプレートを狙ってた健太郎健太郎が見事勝ち残ってゲット!
またもやゼッケンプレートコレクションが増えましたv

IA2ヒート2
尾崎選手はスタート直後?に出遅れながらも1第1台確実にパスしていきチェッカーを6位で通過
すさまじい追い上げには興奮しました!


どのレースとも白熱したレース展開で興奮しっぱなしでメチャ楽しかったです[emoji:i-254]

DVC00077.jpg